料理民宿 浜福

料理民宿 浜福
ご宿泊いただいたお客様ご感想をお寄せください。
ぜんぜんちゃいます 投稿者:大阪のお姉さん
2023/07/10(Mon)
18:07:22
いつも地元のスーパーで鱧を買って食べますけど
全然モノが違います。
肉厚な鱧が美味しかったです。
鱧のモツも珍味でお酒が進みました。
こっちでは、薄っぺらい鱧ばかり食べてたのでイメージがかわりました。また伺いますので、美味しい鱧お願いします。
浜福さんの味わい。変わらず美味しかった。三年ふぐ 投稿者:中村恭子
2021/01/01(Fri)
08:01:35
久しぶりに浜福さんで、三年ふぐを頂きました。素晴らしいの一言です。
2021年元旦に夫婦で満足です。
お世話になりました 投稿者:吉田
2020/08/13(Thu)
17:08:18
先日はお世話になりありがとうございました。
久しぶりの外出で家族とゆっくり出来ました。
楽しみにしていた鱧料理も美味しく頂きました。
コロナ対策で特に専用のトイレをご用意していただいてありがとうございます。安心して旅行をすることができました。
大変な時期ではありますが頑張ってくださいね。
お世話になりました。 投稿者:齊藤
2020/01/02(Thu)
12:01:03
大晦日にお世話になりました齊藤です。
年末年始ゆっくり過ごすことが出来ありがとうございました。

3年フグのお料理おいしくいただけて大変満足しましたし
朝食のお雑煮のサービスも良かったです。

また利用させていただきますね。

初めてのはますきです。 投稿者:友人の紹介で・・・」」
2019/06/28(Fri)
21:06:19
利用者の感想がありましたので、はじめて投稿させていただきます。
先だって友人に紹介され浜福さんを利用させていただきました。
宿泊コースは「はもすきコースA」です。
鱧料理の定番のセットメニューのプランということですので申込みさせていただきました。
友人に聞かされていた通り
鱧の鮮度、味、料理のボリューム、を実感して
「えっ!うそー」って、感じです。
正直初めてだったのですがこの値段でいいんですか?
はもすき始めていただきました。
鍋の具材に玉葱があること自体違和感がありましたが
取説通り炊かしていただき旨さに感動です。
それに鱧の卵巣や肝、浮袋、、腸もはじめていただきましたが
地元ならでは鮮度そのもので提供できる具材で
これも珍味でお美味しかったです。
鍋以外の寿司・天婦羅・湯引きも美味しく頂きましたが
もう腹いっぱいでした。ビールは控えた方が良かったかも・・。
それと施設のほうは年数経っている感はありますが清潔感ありますし
この料理が出てくるのであれば全然気になるもの物でもありません。
逆におしゃれなホテルに泊まってブッフェ的な夕食より
この地元の旨いものを食べる方がどれだけコスパが上か!
そんなことを実感した旅でした。
外湯のゆーぷるも移動しなければいけませんがなかなかの泉質でした。
大きい有名ホテルに無い物を感じた旅でした。
初鱧いただきました。 投稿者:齊藤
2019/06/01(Sat)
18:06:55
5月の中旬から鱧の漁が始まるとのことで初鱧をいただきました。
まだ、鱧子の入りが盛りの半分くらいとのことでしたが
大阪のスーパーで食べる鱧とは違い
鱧の身が肉厚で透明感があり、脂が乗っていて十分美味しかったです。
帰り路では浜福さんに教えてもらったところで玉葱をお土産に買って帰りました。さすが玉葱の名産地ですね、あちこちに玉葱畑があり驚きました。
大満足 投稿者:松田
2018/12/10(Mon)
09:12:43
 とにかく美味しいフグだけを食べたくて、色々なコメントも考慮しこちらのお宿に致しました。
 正直、お部屋には期待していませんでしたが、改装後のようで、非常にきれい。トイレも最新式。難点はお風呂だけお湯の温度調節が困難だったこと。
 
 メインのお料理は想像以上に豪華。3年トラフグの大きさ、白子の濃厚さ、唐揚げの美味しいこと。
 小鉢のぬた和えも、酢の物もすべてフグが入っております。ここまでのフグ料理にはなかなかお目にかかれないはず。なんといってもお値段がお安い。こちらが申し訳ないと思うほどでした。

 寒波が押し寄せた週末でしたが、お部屋も暖かく、本当に満足のいく旅となりました。ありがとうございました。
新しい鱧料理プランいただきました。 投稿者:高嶋
2018/07/02(Mon)
19:07:49
この度はいろいろとお世話になりました。
この時期はいつも美味しい鱧料理を目当てに浜福さんに決めています。
以前から鱧料理の量が多くて食べ残すことが多かったのですが、新しい鱧料理プランのコース料理は量的に丁度よかったです。
年を取ると食も段々細くなり食べ残すのが申し訳ないと思っていたのですが、いつもたどり着けなかった〆のおじや、それに冷たい鱧のそうめんも珍しくて美味しかったです。
もう一回、鱧料理の食べに寄せていただこうと思っておりますので、よろしくお願いします。
はも料理ご馳走さまです。 投稿者:こば
2018/06/05(Tue)
11:06:46
先週はお世話になりました。
初めてのはも料理でしたが美味しく頂きました。
たまねぎが本当に甘くて驚きました。
帰り道たまねぎを収穫されているされている様子をみて
これは是非お土産にと10s箱買いしました。
当分はたまねぎ尽くしです。(笑)
3年とらふぐ最高 投稿者:
2018/02/02(Fri)
07:02:41
予算内で、白子と唐揚げが付いている民宿を選びました。

浜福さんは初めてでした。

部屋やトイレも改造されきれいで、とらふぐの量は十分にあり、満足で満点で

す。

大きな白子や唐揚げはおいしく、お薦めの民宿です。

料金もお安く、また利用したいと思います。

帰りは大塚美術館に行き、淡路を満喫しました。



1/8
 1   2   3   4   5   6   7   8 
設定 記事管理
料理民宿 浜福
〒656-0503 兵庫県南あわじ市福良丙327の1
TEL(0799)52-1106 FAX(0799)52-2030
お問合せはこちら
Powered by Homepe.net